よくある質問
Sugar Eliteに関するよくある質問
Q1.イベントの当選結果を知りたいです
イベントの当選結果は当選者に対してのみメールにて連絡いたします。個別の当選結果に関するお問い合わせにはお応えできませんのでご了承いただきますようお願いいたします。
Q2.Sugar Eliteの合宿・選手募集は行っていますか?
合宿や選手の募集を行う際は、当サイトおよびSugar Elite SNSにて告知いたします。
Q3.Sugar Elite Qの追加募集は行いますか?
追加募集を行う際はSugar Elite Qの以下SNSアカウントで告知いたします。
https://www.instagram.com/sugareliteq/
https://twitter.com/SugareliteQ
通販に関するよくある質問
Q1.会員登録しないと買えませんか?
商品のご購入は会員登録が必須となります。以下より会員登録をお願いいたします。
https://store.sugarelite.jp/account/register
Q2.送料はかかりますか?
1回のご注文につき、750円(税込)いただいております。
Q3.商品到着まではどの程度かかりますか?
ご注文から商品発送まで最大10営業日いただく場合がございます。
また、商品によって納期が異なる場合がございますので、商品ページをご参照下さい。
商品出荷時にお客様にメールをお届けます。
Q4.会員登録メールや注文完了メールが届きません
携帯キャリアメールをご利用の場合は、お客様の設定や携帯キャリアメールのセキュリティ方針によりメールが届かない場合がございます。
GmailやYahoo!メールなど携帯キャリアメール以外での会員登録をおすすめしております。
なお、メールが届かない場合の個別対応はできませんのでご了承下さいますようお願いいたします。
Q5.返品や交換には対応していますか?
ご注文後の返品・交換等はお受けいたしかねます。
商品が不良の場合はご購入金額を返金いたします。ただし不良品の場合も返品は未使用の商品に限りますのでご注意いただきますようお願いいたします。
商品不良の連絡は到着より5日以内に以下までご連絡をお願いいたします。
store(アットマーク)sugarelite.jp
※(アットマーク)を@に置き換えてください。
Q5.パスワードを忘れてしまいました
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」のリンクより再設定をお願いいたします。
Q6.商品に購入制限はありますか?
お一人様1点までのご購入となります。2点以上ご購入いただきました場合、2点目以降のご注文をキャンセルさせていただきます。